株式会社BOSS

みんなが知りたい?!人気のテイストランキングTOP3!!

お問い合わせはこちら 展示場を動画で見る

大阪でお洒落なお家を建てるなら!!注文住宅人気のテイストTOP3!!

大阪でお洒落なお家を建てるなら!!注文住宅人気のテイストTOP3!!/Web住宅展示場

2021/04/07

意外と知らない!!みんなが選ぶ人気のテイストは?

人気ランキング形式でご紹介します!!

4月になりました!大阪では満開だった桜も、雨で散ってしまいましたね。

コロナ禍でなければ世の中はお花見で賑わっていたのでしょう・・・悲しいです。

今日は意外と知られていない、注文住宅で家を建てる時に皆さんがチョイスする戸建てのテイストを、人気ランキング形式でご紹介したいと思います!!

第3位:和風・和モダン

和風テイストは日本人の心!!和モダン

第3位は・・・日本ならではの和のテイストを盛り込んだ和モダン!!

和モダンとは、日本伝統の建築様式に現代の新しい建築を織り交ぜたデザインの家のこと。

和風テイストは馴染み深く、幅広い年齢層に根強い人気があります!

小さいお子様が居るご家庭も、お年寄りが居るご家庭も、畳や縁側などがあると過ごしやすいですよね!

和風や和モダンを得意としている工務店をご紹介できますので、お気軽にご相談ください。

>>Web住宅展示場

第2位:ナチュラル

可愛らしい温もりのある空間!!ナチュラル

第2位は・・・天然素材と可愛らしさが人気のナチュラル!!

ナチュラルテイストとは天然素材を使って雰囲気をつくること。

シンプルなのに可愛らしく、落ち着いた感じになるので、年齢を問わず取り入れやすいテイストです!

北欧テイストやカントリーテイストをベースとしているので、お好きな方が多いのではないでしょうか?

ナチュラルテイストを得意としている工務店をご紹介できますので、お気軽にご相談ください。

>>Web住宅展示場

第1位:シンプルモダン

スッキリしているのにどことなくお洒落!シンプルモダン

そして、第1位に選ばれたは・・・全体が白もしくは淡いトーンで纏まっていて、直線的かつ機能的なデザインのシンプルモダン

最近になってよく目にするシンプルモダンという言葉。

どういうスタイルのことかご存知でしょうか?

シンプルモダンとは、余分な装飾やムダを省いて、素材そのものの風合いや温もり、美しさを追求するデザイン手法の1つのこと。

ガラスや金属、強化プラスチックなど無機質な素材を使い、直線基調の機能的でシンプルなデザインが人気の秘密です!

シンプルモダンを得意としている工務店をご紹介できますので、お気軽にご相談ください。

こちらからご覧いただけます。

>>Web住宅展示場

最後に

いかがだったでしょうか?今回はTOP3のご紹介をさせていただきましたが、他にも様々なテイストのアイデアがたくさん詰まったデザインがございます。

また別の機会にご紹介させていただきたいと思っておりますので、注文住宅でお家を建てる際のご参考にしていただけたら、と思います。

 

Web住宅展示場は各住宅会社のサポートにより運営されています。

そのため、ご相談者様から料金をいただくことはございません。

安心して、お気軽にご相談ください◎

お待ちしております!

>>お問い合わせフォームはこちら

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。