株式会社BOSS

これまで大阪および全国の注文住宅に関するご相談を承る中主な相談内容をレポート

お問い合わせはこちら 展示場を動画で見る

ブログ

具体的な案件例を挙げながらサービスの概要をレポート

相談を受けた後のサービスフローについても詳しく解説しています

これまでに担当してきた家づくり相談の案件の中から、特徴的な案件例を選り抜いてご紹介しています。具体的な案件例を通してサービス内容をレポートしているので、より業務について理解が深まり、今後同種の案件をご用命いただく際にご参考にしていただけます。
お客様とのミーティングの様子や、アドバイスを受けたお客様の実際のリアクション、プランの活かし方などをご紹介し、案件ご用命後のサービスの流れもよく分かるように語っています。

ブログをご覧いただきありがとうございます。今回は平屋の魅力についてお話しさせていただきます。新築でおうちを建てられる方のほとんどが2階建てや、3階建てにされていますが、実は平屋をご希望のお客…

ブログをご覧いただきありがとうございます。今回は換気についてお話いたします。新型コロナウイルスの影響で換気の重要性が高まっていますが、実は住宅において24時間換気システムが法律で義務付けられ…

家づくりの資金計画を考えるとき、家族の生活にかかる費用も加味してシミュレーションを行うと、家を建てるべきタイミングも見えてきます。家族の生活にかかる費用の動きはいつも一定ではありません。家族にはそれぞれの人生上で大なり小なりイベントがあり、そうしたイベントには費用が掛かるのは必定です。例えばお子様がいるご家族では進学の時期は必ず費用が必要になります。また車の買い替え時期なども考慮に入れる必要があるかもしれません。
そうした諸々の条件を全て盛り込んで資金のシミュレーションを行うことで、無理のない家づくりに配慮したプランを構築できます。この様なコーディネートサービスにおける細かなサービス内容について、これまで担当した案件を例に挙げながら分かりやすく解説しています。実際のお客様とのやり取りを通して業務の流れをレポートしているので、より理解しやすい内容になっています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。